メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

2・21・23 

2014年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




息子が23歳になりました。
もういい大人ですが、いつまで経っても私にとっては子供な訳で、未だに猫っ可愛がりしてます。
 
でも、可愛いもんは可愛い訳で、お祝いです。
実は本当は昨日がお誕生日だったのですが、昨夜は彼女とお祝いの食事をしてきたので
家でのお祝いは今夜になったんです。
溺愛息子でも譲るべきところは譲るのよ〜〜〜

ロビン家のご馳走は焼き肉で決まり!
たっぷり買ってきてがっつり食べる。これだね。

お誕生日プレゼントはお仕事四点セット(笑)
新しいスーツと靴が欲しいというので、だぁりんと息子と買いに行ったんですが、
親子でスーツを買うと半額と言われ、(二点で10万円なら二点で5万円)思わずだぁりんのスーツも買い、
靴を買って、もう一点なんでも小物を買うと、プラス2点の商品はタダ!
と言われ、ベルトを買って、ネクタイ二本はタダになり・・・
安い買い物だったのか、結果総合計は高くなったので高い買い物だったのか・・・
まあ、欲しいものは全部揃ったのでよしとしましょう。


久しぶりの生け花教室でした。
昨年末にお正月のお花を生けて以来なので、二か月ぶりになります。
冬はお花が持つのでありがたいですね。
黄色のユリとピンクのカーネーションが、雪に埋もれた我が家の玄関に
春を運んでくれたようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ