メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ってくるぞと・・ 

2010年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私だから「勇ましく」はないかも知れないけれど、何とか「勝ち点」を持ち帰られるよう頑張って行ってきます・・!


何しろ初めの頃は「サポ自」でしたが、最近はとても立っての応援は無理で「自由席南」が定位置なうえ、本格参戦の2004年からボランティアで多い時は20試合位の時もあり、応援歌が満足に歌えないのです 


しかし心を込めて一生懸命応援して来たいと思います (*^-^*)/゜


中澤選手がケガで松田選手が出場停止と言っても、相手は「横浜FM」ですからそれなりの「覚悟」は必要と思います 


兎に角相手はベガルタよりはるかに、選手の面子も「一流」のチームだし・・勿論上位であるのだから、「胸を借りる」つもりで精一杯「ベガルタの戦い」をして欲しいと思う 


早起きできたので昨日ペタを頂いた方と、今日の6時頃までペタを頂いた方にはお返しいたしましたが、帰宅は明日の朝7時頃かと思うのでその後に新しく頂いた方や不定期の方などは、帰宅後お返しさせていただきます〜!




フォルツア ☆ベガルタ仙台☆






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ