メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

感動をアリガトウ! 

2014年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様暖かい日曜日如何お過ごしですか
此方雪も綺麗に消えました”と言いたいですが
北側の日陰には名残の雪が
真っ白の雪も今は無残な姿ですね(゜゜)
 
今日は次男の孫達の(5・1年)の
小学バレーの新人戦の応援に
昨日地区大会で勝ち残り地元の体育館が会場に
それぞれのチーム名の入ったユニホーム姿で
体育館は熱気一杯です!何チーム来たのかなあ
2階の観覧席でデジカメ片手に
ババはオジャマムシ応援に
孫が何処かも解らないでシャッターを押しました!
フラッシュ禁止ですと隣の方に注意され
すごすご2階から降りました(゜゜)
一回戦は見事に勝ちましたが
二回戦で負けてしまいました””””””
しかし大きく成長した孫達の姿に
感動をアリガトウ〜と一言プログに残します。
 

 
 

 
 

 
 

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ