メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

また雪が降って車は危ない!アブナイ! 

2014年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いや〜週末毎週関東は大雪です!
今回の雪が一番降ったかなあ〜?
朝の4時過ぎから9時半まで停電でした((+_+))
電気停電で家族中8時頃まで朝寝です(゜゜)
一番困るのはトイレですね!
辛うじて市の水道は水が出ます!
バケツに水を汲んでトイレの水受けに汲みました!
冷たい便座に皆大騒ぎです!
トイレに石油ストーブを焚きました!
次に電機がまのタイマーが途中で止まって
ご飯が炊けません!
セブンに買い出しに!雪道は車は危ないアブナイ!
仕方ない冷凍のご飯をお粥にして
皆でふうふうしながら食べました(^_^)/
午後セブンに行ったら可なり食料が無くなってました!
地震被害地の大変さがヒシヒシと伝わりました!
5時間ぐらいの停電で被災地の皆様には
申しわけ有りません(゜゜)
毎週雪搔きで腕が痛いと父ちゃん言ってますが
北国の方からはこの程度の雪は👀じゃ無いと
叱られますね。
 

 
 

 
 


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ