メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セレッソ大阪に「1−4」 ( ゚Д゚) 

2014年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


歯科医院で入れ歯の調整中にTwitterを確認したら、「1−4」でウイルソン選手のゴールまでは分かった 


帰宅してOHPを覗いたら結果がありました 


ベガルタ仙台 1−4  セレッソ大阪 (45分×2)


1本目 (0−1)


37分  失点(柿谷選手らしい)


2本目 (1−3)


29分  ウイルソン選手


30分  失点


42分  失点


44分  失点 


セレッソ大阪のHPを見たが結果など出てなかったから、誰のゴールか分からないですね 


昨夜Twitterでミヤギテレビの外賀ちゃんが、宮崎ってツイストしていた・・平瀬アンバサダーと一緒ならしく、23日のミヤテレスタジアムではたっぷりらしいよ 


しかし勝った試合なら良いが「大敗」だもんなぁ・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ