メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今宵も楽しぃぃ〜〜、有り難うしゃん!!! 

2014年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝、ゴミを捨てに、ゴミ集積場に向かう途中、
集団登校の集合場所の公園に、
一人の男の子が、浮かぬ顔して、みんなを待っている。


お早うさん!
沈んだ顔してるのは、
寒いからか、眠たいからか、どっちや??!

お早うございます。
寒いし、眠たいし、どっちもです。

何年生や?

3年です。

頑張りヤ!


これから、私のゴタクです。

私も、今から47年ぐらい前、
ぶつくさ言って、学校行ったコトがある。

懐かしいぃぃ〜〜〜
もう一回、戻りた〜〜い!!!
同時に、
この子らに、どんな未来を贈るのか???!


     ?   ?  ?    ?   ?
話し、変わりますが、
今テレビでは「明石家電視台」、
明石家さんま・雨上がり決死隊さんMCの、
この番組は、
本当に、ほのぼの!!!  している。


敬愛する間寛平ちゃんと息子さん、
滑り芸の村上ショージさんと娘さん、
巨人さんと娘さん・・・


決して、誰かを貶して
“笑い”を取ろうなんて、ケチな芸風ではない!!!

お笑いで、剣呑な世に、幸せを!!!


ビバ、吉本!
ビバ、義理人情! 

寛平ちゃんの言葉
なるようにしかならへん!

息子さん
全力尽くして、なるようにしか、と言う、そんな親父を敬愛します!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ