メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日本人だし・・昔人だからね〜! 

2014年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き?
参加中
私は黒髪
派!
本文はここから

勿論若い頃・・髪を染めるなんてやったことなかったよ 


今と時代も違うし「黒髪」が当たり前だったかと・・


しかし55歳を過ぎたころからかなぁ、白髪が目立つようになって美容院に行くと、そろそろ染めた方がって言われて染め始めた 


一度染めちゃうと・・1ヶ月あまりもすると、白髪が目立って来るんだよね 


染め始めてからはいくらか明るい色にしているかな(真っ黒じゃなくって) 


自分の髪が黒髪の時って良いけれど、白髪染めをして真っ黒って意外と不自然な感じで・・


しかし白髪は同じ色に染まらないから、ちょっと「茶髪」ぽくなるよ 


染めないで真っ白も良いが、まだまだ真っ白にはならないし・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村








黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き?
黒髪
茶髪
金髪
その他

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ