座敷おやじの独り言

機械の力 

2014年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からせっせと雪かきをしていたけど、昼過ぎに近くの建設会社で重機を出してくれて、何とか明日には車が通れそうになりました。

雪かきの後散歩してたら、何家族かが集まって酒盛りなのかなぁ〜?
楽しんでました。
良い光景ですね?

今日は身体中痛いです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おもしろ〜〜い

座敷おやじさん

風香さん

コメントが最高〜〜
ありがと

2014/02/17 05:36:14

体力勝負でした

座敷おやじさん

みのりさん

本当に体力勝負でした
夕べは9時半に寝て
5時半まで爆睡しました

2014/02/17 05:35:21

すごい・・

さん

雪もすごいけど、寒空に雪にかこまれて飲食もすごい。

かんぱ〜い 寒ぱ〜い 
雪さえ楽しみに変える、このバイタリティ、道産子でも完敗。。

2014/02/16 22:09:00

手作業じゃ

座敷おやじさん

りぺさん

手作業じゃ大変ですよね?
私は、土日共に手作業で片付けましたが。

昨日重機に入って欲しかった(笑)
今日の昼までには自分の家の周りは終わってましたからね。

2014/02/16 20:57:48

うちの近辺も

リペさん

建設会社の重機が欲しかったです。。。
今日はだいぶ解けましたが、明日の朝が怖いです。

2014/02/16 20:11:24

雪避け疲れますね

みのりさん

座敷おやじさん

雪避けは体力勝負ですね!
お疲れさまです。

機械で雪避けして下さると
助かりますね~~♪

2014/02/16 17:29:09

PR







上部へ