メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直也君〜!(^^)! 

2014年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「23」番繋がりで直也君・・東京ヴェルディのキャプテンになって驚いたが、トライアウトも受けなかったって「こういうこと」だったのかと・・


しかし1月22日に練習見学に行き、直也君の姿がなく本当に寂しかったよ 


会えばいつも同じ笑顔が返って来ていたからね・・携帯のストラップは今も直也君だよ(他は孫)


味スタは二度行き(フッキ選手とディエゴ選手がいた頃)ましたが、本当に多くのベガサポだった 


私はラモス監督のコメントに腹を立てて、それから東京ヴェルディが嫌いになったが、ラモス監督じゃないからね 


今季は経営難が伝えられて有力選手を手放したり、前途多難の年かと思うが頑張って欲しい 


メンバーを見たら元ベガルタ戦士の大友選手が、まだいるのね(私は全く知らないが・・)


他に知ってる選手って高原選手くらいだったかなぁ 


トップに載っているポスターのセンター、直也君・・カッコイイじゃない 






会えるとすればモンテディオ山形戦位かなぁ・・とにかく東京ヴェルディの「番犬」になってよね 


最後に「また後でね」って練習場から出てくるところを写した直也君







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ