メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

理容院 

2014年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヘッドショットを撮る前に床屋へ行った。
おさむ理容院である。
つまり自分で刈った。
もう何年も、いや何十年も床屋へ行ってない。
そのための電気バリカンを買った。

髪の長さを調節するアダプターが付いている。
最初は#4で刈った。
その次は#3。
最近はずっと#2を使っていた。
番号は少ないほど短くなる。

今回は思い切って#1を使った。
さすがに短くてスキンヘッド風になった。
実は映画やテレビの仕事で
坊さんの役をやることが多い。
そんな時は完全なスキンヘッドにされることもある。
なので坊主頭には慣れている。
もともとハゲだし。
スキンヘッドは気持ちが良い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ