メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

五輪には如何に接すべきか、クールにかホットにか 

2014年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'14年2月15日(土)[ソチ五輪] ブログ村キーワード●クールであるべき という視点(日経新聞 コラムから)(略)その東京都心にきのう(8日)13年ぶりの大雪警報が出た。街は煙り、列車も運休。こうなると雪不足のソチに分けたいと思う方もいたろうか。▼そのソチから届いた国際オリンピック委員会会長のスピーチが耳にとまった。開会式で選手たちに「私たちは皆さまの夢を かなえるためにある」と語りかけ、五輪は差別なく多様性を受け入れる祭典だと宣言した。人々を分断する壁を築くのが目的ではな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ