メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論日によって違いますよね 

2010年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:写真1日何枚撮る?
参加中
本文はここから



私の携帯は年齢も関係して「簡単携帯」ですから、画素数も少ないのでめったに携帯で撮ることはないですが・・!


だからと言って「一眼レフ」は息子から「買うことないからね・・」って、かたく言われていますし持ってないですから・・目下はコンデジだけです・・!


殆どは「毎日」と言って良いくらいですが(携帯を忘れてもコンデジは忘れない)、雨の日などで稀に写していない時がありますが・・!


今日は確か2枚だけ(結構強い雨だったし)でしたが、普通は庭の花だったり蝶だったり・・稲刈り風景だったり、10枚以上は写していますね・・!


私がツアーを申し込む時は「写真が撮りたい」なんですよ・・目下は来月の紅葉時期に1件申し込んでありますが、日帰りで50枚以上は写していると思います。


万一に備えてコンデジばかり3台位持参しますね・・!


多い時は500枚以上ってことありますが、「とうほくラン展」の時はかなり多くてスライドショーで確認することさえ、時間的に大変ですね(一番多いかも)


次が仙台七夕でしょうか・・・今年は少なくて200枚余りでしたが、何と言っても中心部だけで竹飾りが1500本以上って言われていますから・・・!


今年は「処理すること」を考えて、余り写してなかった〜!


旅行や大量に写した写真は、HPでスライドショーにして公開しています。


8月初めに仙北の「伊豆沼ハスまつり」の画像を100枚以上写しましたが、同じ場所じゃないのに(屋形船で遊覧しながら)同じように見えるから、半分以上は捨てちゃいました。


画像は下記のアルバムにあります〜!


http://picasaweb.google.com/miyakowasure2

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ