メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヤマザキのシベリア 

2014年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





シベリアといえばロシア、ロシアといえばソチ・・・ってことでスーパーに並んでいたのではないみたいだけれど、シベリア好きだから、あ!シベリアだとカゴに入れた。

マンションお隣のほにゃらら公園には大小の雪だるまが出来ていた。

お昼だからお家に帰るよっ!って言っても やぁーだぁーとこの世の終わりみたいに泣き叫んで抵抗しているお子ちゃま。
そりゃあせっかくの雪なんだからね。楽しくてもっと遊びたいのはわかっているのよ。そこをなんとか・・・

わが子もそうだったわ〜なつかしいわ〜と思っていても、大声で泣かれたら親としてみれば困ること。そうと知っていて大声を出すしたたかな子供(うちの子)

ちょっとしゃしゃり出て・・・わがまま言うのは20年早い、ちゃんと働いて自立してから言いたまえ!なんて言ってみたいけれど、自分の子もそうやって育ててはいないから・・・あらあらと通り過ぎた。

子供を育てるのって大変だ。思い通りにはいかないから・・・
でもまぁ、楽しいっちゃ楽しかった!と・・・今だから言える。
もっと子供がいても良かったなぁ〜なんて、何を今更!なことも思ってみる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ