メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・川上弘美 「ニシノユキヒコの恋と冒険」 

2014年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

         

 内容(「BOOK」データベースより)
ニシノくん、幸彦、西野君、ユキヒコ…。姿よしセックスよし。女には一も二もなく優しく、懲りることを知らない。だけど最後には必ず去られてしまう。とめどないこの世に真実の愛を探してさまよった、男一匹ニシノユキヒコの恋とかなしみの道行きを、交情あった十人の女が思い語る。はてしなくしょうもないニシノの生きようが、切なく胸にせまる、傑作連作集。

 「パフェー」「草の中で」「おやすみ」「ドキドキしちゃう」「夏の終りの王国」「通天閣」「しんしん」「まりも」「ぶどう」「水銀体温計」

きっといい人なんだろうなぁ〜・・・お別れにまで本当に来たんだ。見えたのね?

好きになっといて、付き合って、やっぱちょっと・・・って、去って行く。

ぶどうはあららら・・・ちょっとほろりとした。

なんじゃらほいな人みたいだけれどそれなりの魅力があるみたい。ご縁がなかったから知らないけれど・・・

読もう読もうと思っていたら、竹野内豊主演で映画になっちゃった。だからニシノユキヒコはイケメン竹野内豊で読んだ。そっ?だったらわかるっ!な感じ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ