メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

おつまみは・・・イカ 

2014年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





          イカッ! イッパイいかが・・・ 

 家から一歩も出なかった。

こんなに雪が降っているのだからちょっと出てみないか・・・?何の動物なんだろう・・・?あ、犬か・・・?

一人で行けばぁ・・・と言ってスノーボードをみていた。
なんか一緒に見ていた。外に行きたい気持ちはどうしたんだろうね。

メダルは取れなかったけれど  入賞おめでとう
まだ若いもんね  いくらでもチャンスはあるから  
いじめっ子はどんな気持ちで試合を見ていたのだろう?世界で戦っているんだぞー・・・すごいだろー・・・ 






車がほとんど通らないからか?車道を歩いている人を見かけた・・・とその時車が来た。ま!スピード出していないからね。ご無事で何より。

 大雪警報  が出たっていうのに電車が動いているから出かけた人・・・なかなか帰って来なかった。

スノータイヤはいているからってタカをくくっていたのかな? 
イカをつまみに飲んじゃったからね。残念でしたぁ〜・・・がんばって帰って来たまえ!

がんばって帰って来た人・・・たいそう雪が楽しかったらしくだぁれもいない町で雪遊びをして来たらしい。
そうだねぇ、昼間は子供達が雪だるま作ったりして遊ぶんだからね。よかったね・・・たまにはね。犬みたいな人は羨ましがっていたみたい・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ