メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人を貶して“笑い”を取らない岡田啓右さんの“芸風”、納得です!!! 

2014年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ソチ五輪が始まりましたが、今、こころの中で 自称「編集会議」中 です(^^;)。

そこで、ブログ編集管理「予備庫」に保管していた記事をお送りします。

先日、テレビ「仲居の窓」拝見! 笑えました
嫌みのない“お笑い芸”のあり方に、感銘しました(*^_^*)。


今回は、
お笑いコンビ「マスダオカダ」の、
岡田圭右さん!

滑り芸、自虐ネタ、
だけど、
他者を決してケナサナイ!!!


こういう芸風が好き




滑り芸、自虐ネタ、
だけど、
他者を貶して
        “笑い”を取ろうとしていない!!


こういう芸風は、
我が敬愛する間寛平ちゃん、

番組の
山里亮太さん、
仲居正広さん!!!

それに相棒の増田英彦さん
まだまだ居られます!



さらに、さらに、
他者をけなさない“笑い”の広がりを期待しています。

このブログでも、しばしば文句を言ってますが、

容姿や加齢を貶す“芸風”は、イジメの“ネタ”を、世にばらまいています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ