メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

東京も雪 

2014年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は朝から
時間が進むにつれ冷え込んだ。
お昼前から降り出した雨は途中から雪に変った。


夕方前にはその雪も止んだが、住宅の屋根には雪が
少し積もった。
東京の23区では、この冬初めての雪かも知れない。


埼玉に営業に出ていた社員が戻って来て、埼玉では
相当雪が積もったらしい。


今日は、難しい書類作りに一日取り組み、それなりの
充実感を持てた。


帰り、「山家」に立ち寄る。
牛串と鯵の刺身をとる。



(牛串 1本350円 美味しいですよ)



(鯵の刺身 500円は安い)




寒かったが、黒ホッピーにする。
3杯飲んで家路につく。


家では韓国海苔をつまみにビールを飲んだが、
それ以上食べ物は口にしない。
なかなか体重を落とすのは難しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ