メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





(梅干とふりかけのご飯、キウイ、ミニトマト、レタス、ピーマンのマヨネーズ炒め、いわし、里芋と人参の煮物、玉子焼き、豆)

 お釜を新しくしたら水加減が・・・ちょっとゆる〜いご飯になりました。すまん!



(のり弁、キウイ、ミニトマト、レタス、パスタサラダ、玉子焼き、きんぴらごぼう、なすのポン酢炒め、ウインナー)



(ナポリタン、キウイ、ミニトマト、レタス、ゆで人参、冷食コロッケ、ほうれん草の胡麻和え、豆)

 ご飯炊けていない  タイマーが夜のままになっていた  ゴメン!ってことで急遽パスタに・・・ 
 フォークを入れ忘れた・・・お箸かぁ・・・  そんな日のオベント!

 週の真ん中水曜日・・・中だるみ・・・なんてことはありえない、毎日どこもかしこもたるんでいるんだから・・・



(鮭ごはん、梅干、キウイ、苺、トマト、レタス、赤カブの漬物、照り焼きハンバーグ、味噌炒めナス、しいたけ+人参+里芋+さつまあけの煮物、豆)



(わかめご飯、梅干、キウイ、苺、トマト、ブロッコリー、厚揚げ大根人参の煮物、冷食イカ天、赤カブの漬物、黒豆)


                   

今週は毎日朝早くいつもの電車に乗っていつもの場所でいつものお仕事・・・ご苦労様でございました。

   出張なかったね〜・・・来週はどうだろう・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ