メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

天丼てんやでお食事〜・・・ 

2014年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





              野菜天丼 500円也

ここ・・・好き  

女の人のおひとり様もたくさんお食事しているから・・・私も・・・とは思うけれど・・・いい年をしてここでは未だにできず。

次は是非おひとり様を・・・と思っていても、お持ち帰りしている。

羽田空港にもあったような・・・一人で空港に行くことはまずない。お出迎えくらいだから一緒に食事はする。

おひとり様のお食事ってなかなかできない!って言ったら、あー私もなかなかできない・・・って話になったことがあった。

学生時代もOL時代も派遣時代もいつもつるんでいたし、結婚したらしたで夫婦、こどものお母さん仲間、パートや趣味のお仲間と・・・そして今は黄昏ているから・・・ 

あそことあそことあそこのお店は一人で入ってお食事できるんだけどさぁ〜って言ったら・・・私一度も一人でお店に入ったことはないよ〜我慢して帰ってきちゃう。・・・あら、まっ!  それはちと訓練が必要です。

ロビーコンサートでお隣になった、80すぎております。と仰っていらした方がどこでも一人で行くって聞いて・・・そっかぁ楽しそうだ!
海外ツアーで一人参加の同世代と思しき方を見ていて、楽しそうだ!
気を使わずに行きたいところに行って食べたい物を食べて・・・楽しそうだ!

先にイケナケレバ・・・いずれ一人になるんだぜぃ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ