メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今井さおり選手・横浜FCシーガールズ完全移籍と新背番号発表 

2014年02月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か昨季もだったよね・・2月になってからだと思うが、中原沙央理選手と田中景子選手の移籍が発表になったのは・・


中原選手は引退で母校のコーチ就任、田中景子選手は昨季名前を横浜FCシーガールズと変えたチームに、確かキャプテンでだったはず 


今回今井さおり選手は田中景子選手のチームに移籍だね 


鮫ちゃんが移籍でも人数は同じになったって思っていたが、昨季より一人少ないはず 



さおり選手は一昨年・・のぞみちゃんと、リハビリを頑張っていた姿しか思い出せない 


昨季はのぞみちゃんが先に復帰し、短い時間だったがさおりちゃんも試合出場があり、今季は・・って思っていたのに 


「やまやさん」のご厚意でさおりちゃんは、横浜市の洋光台店に転勤だそうで、昨季引退の中原選手も埼玉県の的場店に勤務しているとのことです 


前後してベガルタ仙台レディースの、今季背番号が発表になっていました 


新背番号は


3  浜田 遥選手(下小鶴綾選手)


6  川村優理選手(中村真美選手)


20 佐々木美和選手(今井さゆり選手)


24 柿木瑠奈選手(成宮 唯選手)


29 入江未希選手 


1番と10番は空き番号になってますね 


下小鶴綾キャプテンはアシスタントコーチ就任で、美咲ちゃんは昨季まで斉藤さんがやっていらっしゃった主務に 


発足当時からのトレーナー千葉幸子さんから、大森由貴さんに代わりましたね 


千葉康伸監督さん以下コーチ陣は変更なしで、今季はこの陣容なのでしょう 


みんないなくなると淋しいなぁって思っていたが、お二人がベガルタに残ら手て良かった 


今季も頑張って応援しなくちゃ・・忙しくなりそう 

さおりちゃんにはもう会えないかも知れないが、昨季は一番写真を写したかなぁ・・


ケガから復帰頑張ってねぇ 

   
   






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ