メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

勝山(年の市)とアカリ・イマージュ 

2014年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2014/02/03:記右目の飛蚊はまだありますが光視症の光がいつのまにか治まっていて良かったのですが今度は左目に大きな飛蚊と光が出始め気分が↓↓↓何もやる気が起きなくて久しぶりの更新になってしまいました。でも週末には息子がお出かけに誘ってくれるので覚え書きを残しておかないと忘れてしまうので写真だけでもUPしようと思います。勝山「年の市」←クリックゆめおーれ勝山←クリック昼食は雁が原スキー場やスキージャム勝山へ行く途中の「POCO A POCO」午後は金津まで足を伸ばして創作の森で「アカリ・イマージュ」を見てきました。このキューブを転がすと色々な色に変化して綺麗です。プロジェクションマッピングになっていて中心に立って見ると色が変化して面白い。明かりってすごく癒やされるんですよね〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ