メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

歩け歩けの日 

2014年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




歯の掃除に行った。半年毎にやっている。歯を大事にしないと美味いものが食べられなくなる。お年寄りは食べることしか楽しみがないとよく聞くし。予約は朝一番で午前8時。掃除は40分ほどで終わった。

昼食後レンタカーを借りに桜レンタカーへ行った。名前でわかる通り日本人経営の店だ。以前教室の生徒だったYさんが働いている。だからと言って特別待遇を期待したわけではないけれど、友達枠とかで10%割引きしてくれた。人間関係が大事だよってこの事だろうか。そこまで送ってくれる人がいなかったので3マイルの道を歩いた。5キロ弱と言ったところだ。朝の散歩で歩く距離。なので問題はなかったが、流石に汗が出てきた。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ