メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

そろそろボケの花がぁ〜 

2014年01月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

今日は歯医者さんに予約を入れている日。

とっ、思い込んでいたら

   明日だった。。。

あ〜ぁ、またやっちゃった。。。

最近、こんなこと結構あるw

頭の中に日めくりしてくれるカレンダーが

ほしいぃ。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

更生の道を歩みます

彩々さん

ミルフィーユさん

5歳もお若い貴女が同じだと言って下さるので少し安心しました。

去年もパートナーのPocoのシャンプー・
カットの予約日が抜け落ちていて、お電話が掛かってきて、慌てて連れて行ったことがあります。
ヾ(@o@;)ノ

ポカも2.3度重ねると多少、更生することでしょう(汗)きっと!?

2014/01/27 12:35:57

同じく・・・ww

ミルフィーユさん


昨日でなくて良かったですね。
私は二時間位過ぎてから、ハッとして慌てたりも・・・・
同じくですよ〜困りました(笑)

2014/01/27 11:38:42

PR





上部へ