メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタキャンプ壮行会〜! 

2014年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・昨夜も寝る時は1時に近かったから、6時に目を覚ましたが起き上がってから「止めようか・・」でまた布団に潜った 


20分ほどしてまた目が覚めたが「やっぱり止めよう」で・・


別に自室はタイマーでエアコンをセットしてあったから、暖かいが・・昨日は暖かかったから一日外で動き回った疲れもあった 


7時15分前に起きたら暖かそうで、「行ってみるか・・」に変った 


一度PCを起動してメールチェックなどは済ませた 


ブログにコメントとあったがブログは開かずに、PCを閉じて着替えにかかる 


仏様にお線香をあげたり、・・家を出る時は7時15分過ぎちゃっていた(空港まで行って来ます・・食事はいらないですのメモを残して) 


今泉ICまで3〜4分で空港ICまでは4〜6分、しかし空港近くなるとベガサポの車か渋滞していたよ 


エレベーターで二階に上がるも車ロックしたっけ(バックを置いていたから)で、一度車に戻った(ロックなっていたよ)


エレベーターを降りて空港ビルに向かっていると、一階の入り口にはマスコミがたくさんいたから、「選手はまだ来てないんだ」とエスカレーターで一階に・・


その頃「ベガルタ仙台キャンプ壮行会」の看板の前には、遠巻きに多くの人がいたのだから真ん中辺りにいるべきだったのだろうが、皆さんは選手を迎えようと移動していたからついて玄関先に・・


そこでまだ日が昇らない南東の方向かな一枚写したが、シャッターを押したらマスコミの人か真ん中に・・






その後やはり中で待っていた方が良いかと、中に入ったら案の定「宗さん」を見っけて、朝から抱きついたりしちゃった(初めてかなぁ・・)






時計も見なかったが選手らが到着し玄関から入って、多分順不同だったと思うが最終的に二列に並んだが・・ 






しかしながらコンデジで逆光だから、明るさを修正したが(35枚くらいあって結構時間がかかった)この程度にしか・・






最初が市民後援会会長「宗さん」の挨拶から(おもむろに帽子を取って)






そしてアーノルド監督の挨拶ながら、画像があまり良くなかったから花束贈呈後の画像を・・






選手代表挨拶は今季もレンタル延長の、石川(大)選手でしたが「おはようございます〜!」の返答は小さくて、やり直しをしたり・・






アーノルド監督の挨拶も(通訳の方が訳す)・・毎度聞こえないと思い、良く聞いてないんだよ(宗さんや選手代表も同じ)


仙台空港(社長さんからか)選手代表に(目録か)、女性職員の方から・・






司会の方の「盛大な拍手を・・」で選手は搭乗口の二階に向かうが、3枚くらい写したが全く画像が暗くって・・最後に写したもの(角田選手やウイルソン選手か・・)





その後皆さんは選手の後から二階に上がったが、「宗さん」とおしゃべりしていて最後の方で、選手らは搭乗口に向かった後でウイルソン選手を写したがピンボケ 


アーノルド監督だけはきれいに写っていた 






もしかしてこの方がクラークフィジカルコーチかなぁ(鬼コーチに見えなかったよ)





壮行会中挨拶を終えた「宗さん」と白幡社長は並んで・・






バックは車の中に置いちゃって、小銭など持ってなかったから送迎デッキに上がらずに帰った 


帰る時陽は高く・・






駐車場を出る時身障者手帳で半額だけれど、ギリギリ時間で150円が70円だった 


7時33分の入庫で出庫が8時31分になっていた 


それから16〜17分で無事に帰宅(行くとき6℃が帰りは9℃だった)



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ