英会話習得中、旅行したいなJenny.

2014.1.25浅草オフ会 

2014年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

とっっっっても楽しいオフ会でした。シニアの仲間入りの気持ちがいっぱいの50代、私自身はリタイアはしていないのですが、温かくお話しに加えていただきました。
子育てが終わって身軽な方々とのお話しに、落ち着ける居心地をとても嬉しく感じて感謝しています
シニアナビに登録後、写真がアップできずにブログの更新もしないままでしたけど、これからはできるだけ頻繁に訪れようとp(^_^)q!
返信は遅れ気味かもしれませんが、気にかけてくださる方に心から感謝しています。
懲りずに気軽にアクセスしてくださいね。
昨日お会いできた皆様、ありがとうございました♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

オフ会

吾喰楽さん

昨日はお世話様でした。

少し飲み過ぎです。
今朝、少し自己嫌悪に陥りました。
幸い二日酔いは、ありません。
楽しいひと時でした。

これを機に、これからも宜しくお願い致します。

2014/01/26 20:23:38

オフ会

座敷おやじさん

初参加で楽しい一日を過ごせました。
帰りには浅草寺も見れて良かったですよ〜

レイさんとは話は出来ませんでしたが・・・・

写真ですが、データが重いと(メガ数のおっきいカメラなどの写真)アップ出来ないかも知れないですね?

編集で軽くしてみてはいかがでしょうか?

2014/01/26 17:49:57

浅草オフ会

さん

レイさんおはようございます。

昨日のオフ会、お疲れ様でした。

皆さんと気さくにお話が出来て

あっという間の3時間でしたね♪

少々遠くても足を運んで良かったと

思っています。

レイさんとお話が出来なかったのが

残念ですが。。。

次回また参加したいと考えています。

今後とも宜しくお願い致します。

2014/01/26 10:21:36

PR







掲載されている画像

上部へ