メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

琴音の滝コースから大平山へ 

2014年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<1月24日(金)>天気良好に付き、防府市富海 琴音の滝コースから大平山に登った。先日大平山(標高631m)に登った時,琴音の滝コースの新しい看板を見つけたので新規ルートが追加されたものと思い、それを実地に確かめるのが第一の目的だった。二番目の目的は、大平山から望海山(周南市湯野、標高615m)に至る新コースの可能性を探るための下見であった。大平山から望海山に行く現コースでは、途中いったん標高差80mを下りその後標高差150mを登るものでアップダウンがかなり大きい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ