メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

JR北海道に巣食う過激破壊工作分子=革マル派= 

2014年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<1月26日(日)>  アラジンの魔法のストーブ?9時〜12時まで公園ボランティア活動として松林保存コーナーにて作業した。この作業は通常2人であるが、今回は臨時的に2人増えて4人で行った。2人の加勢があったので、休憩時間にコーヒーor紅茶のホットサービスが行われた。この時湯沸しに使われたストーブが、ケロシンを燃料とし、燃料タンクに付属するハンドルを回して燃料に圧力を加える形式のもので、始めて見る代物だった。コッヘルも変形しておりかなり使い込んだ形跡があった。このス..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ