メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも興味津々

浅草オフ会に参加しました 

2014年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日は、初めてオフ会に参加しました。
遠く熊本や群馬からの参加者もおりました。
席替え2回目で前に座った女性は、同じ小学校の1年先輩でした。また、参加したいと思いました。
宜しくお願い致します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

遅ればせながら

リペさん

オフ会の短い時間でしたが、お世話になりました。
もっとお話ししたかったのですが、楽しい時間はあっという間でした。
また宜しくお願いします。^^

2014/01/27 17:57:02

オフ会

吾喰楽さん

お世話様でした。

貴方の席の前の女性は、お住まいが吾喰楽の生家の近くなんですよ。
人の縁は不思議ですよね。

2014/01/26 22:37:06

初参加でした

座敷おやじさん

初めての参加でしたが

楽しかったですねぇ〜

2014/01/26 18:17:24

浅草オフ会

さん

昨日のオフ会、お疲れ様でした。

皆さんと気さくにお話が出来て

あっ!という間の三時間でしたね。

少々遠くても足を運んで良かったと

思っています。

私も次回、また参加したいなぁ、と

考えています。

今後とも宜しくお願い致します(*^^)v

2014/01/26 09:24:55

PR





掲載されている画像

上部へ