メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも興味津々

久しぶりのお仕事 

2013年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週、1日だけ、派遣のお仕事をしました。
内容は生協の宅配トラックの助手。
駐車禁止の場所でトラックに残り、待機し、配送の助手もするという内容でした。
最初の場所は、大型マンション。
トラックの荷台で、配送順に、冷凍食品、冷蔵食品、野菜、その他の商品を準備するのですが、手配書の文字が小さく、野菜の種類も分かりません。初めての仕事でモタモタしていたら、配送の準備から、回収してきた容器の整理に変更になりました。
力仕事はないと思っていましたが、ドライバーが準備した荷物をキャスターに積むのに、腰にきました。
おまけに台風の余波で大雨、レインコートを準備していませんでしたので、雨と汗でシャツがビショビショになりました。
ドライバーさんも誤配が多く、その都度配送先に戻るので、時間までに配達ができませんでした。
ちょっと、この仕事は、私には馴染まないと思いました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大変・・

秋桜さん

仕事はどんなことでも
けっこう大変ですよね。

2013/10/12 07:08:16

PR





掲載されている画像

上部へ