メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日が必勝祈願〜! 

2014年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

22日に練習場に行った時点で、今日が必勝祈願だったことは知ったが、如何せんお隣の奥さんと接骨院へ行く約束をしていたから・・


月曜日の時点で今日の練習が午後に設定されていたなら、大安だし今日だと思ったが・・確か10:00になっていたよね(10:30かな・・?)


それにまさか・・ギリギリの今日とは・・


OHPの写真をブログのトップに借りようかと思ったが、如何せん画像が暗すぎるから止めようかなぁ・・


写真を見たがウイルソン選手いたかなぁ・・


今朝は寒かったが祈祷(9:30か)の頃は、いくらか暖かくなったし写真を撮る頃は、天気も良かったはず・・


今のトップページの写真は雪の日だったね 


市民後援会のHPにキャンプ壮行会の案内があったが、いつもより時間が遅いような・・


暗い時にクラブハウス前を発っていたと思うが 


22日は私が帰る頃トラックに、荷物を積もうと始まるところだった 


誰が運転か分からないが鹿児島まで行くんだよね(明日あたり出発かな)


今年は寒いと言っても雪が少なくて助かっていたが、いくらかでも暖かいところで頑張って来て欲しい 


何でもクラークフィジカルコーチは凄いらしいからね 


まだトラック来る前だったよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ