メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3年連記から始まって・・ 

2014年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:どんな手帳使ってる?
参加中
本文はここから



勤めていた頃は結構マメに色々書きこんでいましたよ 


最も仕事中とういうか勤務時間内が多かったが・・


3年連記を3冊くらいかなぁ・・その後5年連記になって(2冊)、その後10年連記の最後は勤めを止めちゃったし、半分残っていたね 


そして5年連記のA5版かな、買ったのが2010年で今年まで・・


最初の年は結構書いてあるが、その後の3年は殆ど書いてない 


勿論バックに入る小さな手帳も持っているが、私はあまり書き込みしないんだよ 


書き込んで見ないと忘れちゃうじゃない、今年の誕生日で70歳になるがまだ頭の中に書いておく方が、確かだと思う 


本当は書くほどあまり予定などないのかも知れないが、今年はまだ何も書き込んでない 


これから書き込むとしたらサッカーのベガルタ仙台と、ベガルタ仙台レディースの試合日程かなぁ・・


以前は書き込まずとも良かったが、ベガルタ仙台レディースの試合もあって、何かで確認する時に必要なこともあるから・・


今のところは2月の絵手紙教室2回と、2月8日の同級会幹事会位かなぁ・・夫の命日や、娘や孫の(同じ日)誕生日は忘れないし・・


10年連記の時は日記変わりにもしていたね 


最後の年なんて楽しいものでしたよ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ