メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

猫のロンちゃん得意技!? 

2014年01月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちはー。今朝は幾分空気が良さげな?上海から岩野です。息子の学校も今週の金曜日からお休みです。ただし、、、。金曜日に先生との面談があるらしい、、、。こういう時に、勉強が出来るお子さんの親御さんは、なんのプレッシャーも感じずに行くのでしょうが、我が家は(^▽^;),、、。 「わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい〜〜!」と言いたいけど、まだ、自転車にも乗れないしというか、全く興味なし。ま、そのうち、、、と、無駄なプレッシャーをかけないようにしています。さて、うちのロンちゃんも(猫)も、上海に来てもうすぐ2年です。スクスク、ぶくぶく育っています(笑)。昨夜、寝室にやってきて、またもや得意技を披露して下さいました。ロンの立ち姿。(ノ゚ο゚)ノ疲れないらしく、しばらくこのまま。余裕があったんでしょう。ややカメラ目線。(爆)そして、その後も消極的立ち姿。その後は、いつものように私たちの足下で御就寝でございました。これが、猫ってもんでしょ?今朝は、私が作業をしている前で、いろいろと邪魔をしてください?ました。耳の先の毛がやや長いのが特徴で可愛いですのよ。ということで、今日も楽しいスタートです。これから、抗生剤を譲ってくださるという方とランチしてきまーす♪親指の傷、早く治らないかな〜〜〜。今日は、ロンちゃん可愛いいかも?!と感じたら、クリックお願いしまーす。(メンテナンス中みたいですけど復興待ち?がんばれー)にほんブログ村shanghai

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ