メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

宇宙の中で生かされて 

2014年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

今朝6時20分の空

西の空を見上げると輪郭は
クッキリではないけれど黄色いお月様が
沈もうとしている

東の方向に朝陽が昇ろうとしている

でも今日はちょっと苦戦気味だけど
サーモンピンクが見え隠れして
地味だけど美しい!

宇宙の中で生かされているんだなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

下弦の月

睡蓮さん

下弦の月ですか。

午前6時半に新聞をポストから取り出したときみま

した。

早速、カメラを手に撮っておきました。

そのうちにUPする予定でいます。

2014/01/21 16:17:47

ボケボケですみません!

彩々さん

まさこさん

朝焼けはすぐ変化するので慌てシャッターきったはいいけど、こんなにぼけたのをアップしちゃいました(。_。)ペコッ

ホント、宇宙に浮かんでいる地球星のちっぽけな一人ですもの。
この時間、あの時間を大事にして生かされていることに感謝ですね。

2014/01/20 13:34:10

日の出

さん

私は日の出を見ていました
大自然の宇宙の中で
生かされているんだなぁと
空を見るといつも思います

2014/01/20 08:56:50

朝の月

彩々さん

☆彡さん 私も空を見上げるのが好きです。
いつも薄いお月様が今朝は黄色いままでしたね。
珍しいですよね!?

2014/01/20 08:02:22

おんなじ

さん

☆ミも同じ時間にお月様を見ました。
右下が欠けていましたが、凄く綺麗なお月様でした。
遠く離れていても、同じお月様を見ているってロマンチックですね。

2014/01/20 07:37:11

PR





上部へ