メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポールボキューズのメロンパン 

2014年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







あ、メロンパン! 北海道なんとかメロンパンって書いてあった。

美味しそうなパンが山ほどあった。パン屋さんですから・・・

ポールボキューズに寄るつもりはなかったのだけれど、エスカレーターでずんずん降りていくと正面から・・・どう? ってお誘いが・・・だったら、そう?って・・・


 長男同士が同級生でお互いに転勤族。そんなもんで子供達を差し置いて母親同士は仲良くしていた。
届いた寒中見舞いには、3人の息子クンとお嫁さんとお孫ちゃんに囲まれ、とぉ〜っても幸せそうなご夫婦のお写真 

去年は、結婚したよ〜・・・って、お嫁さんが増えて6人で写っていた。今年はお孫ちゃんを抱っこして・・・7人に増えている。

ちょっと!○○クン、パパになったよ。ほら、見てみ!に・・・ふぁ〜んとお返事! 猫化している   寒いからね 

そっか、君は気にしてはいないのだね。そっかそっか、よっくわかった。って、なにがわかったんだよー・・・と言われても、なにがわかったんでしょうね。


 昨日、ちょっとしかしなかったから今日の分も入れて結構な洗濯物と、お布団を干したらベランダがすごいことになった。
洗うのは洗濯機だけれど、乾いたら畳んで、そして仕舞うのは人間・・・めんどっくさぁ〜い 
こんなに洗濯しなければよかったーって思っても後の祭り 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ