メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

イランとドロー 

2014年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎度1時頃までは起きていることもあるが、昨夜は仮眠をとる時間はなく手倉森ジャパンの、試合が始まる頃は眠気MAXで・・


時々記憶がない部分もあるが・・試合が終わると3時だからねぇ・・


キックオフ早々の7分に先取点を取られるが、2分後の追いついて「1-1」も・・選手の名前は、手倉森監督が櫛引選手と石毛選手くらいしか分からないって言っていたと思うが、私も同じ・・


昨日二人はスタメン・・先のトレーニングマッチでゴールの、浅野選手もスタメンだったかと・・


兎に角「シーソーゲーム」の末に結果は、「3-3」のドローだったが・・


もしかしたら記憶がない部分の方が多かったかもしれない 


一度は「2-1」になったお思うが追いつかれて「2-2」、その後は追加点を取られて「2-3」から追いついたと記憶しているが定かじゃない 


しかしながらザックジャパンの決定力より、失点もしたが3点取る力はあるのだから見守りたい 


何しろ5日に成田を発ってまだ一週間しか経ってないから・・


次が14日のクウェート戦ながら、CS朝日の契約はしてないから見られない(これも深夜だよ)


選手等の動きは悪くはなかったお思うから、失点部分の修正をしてもらって・・次は勝とう 


指揮を執る手倉森監督の姿、まだ違和感があったなぁ・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ