メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

ちりめん創作展と食事会 

2014年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友達がちりめんそうさく人形展に作品を出していますので招待券を頂ましたので、友達と見に行き
その後で、イオンの太陽のごちそうで食事をしました。

木曜日でしたが、大勢の人で混んでいました。

絹の里で友達の
お人形を見て、秋間の梅林で女の子と梅が作られてとても可愛く出来ていましたが
写真は禁止でしたので、お見せできませんのが残念です。

太陽のごちそうさんは、食べ放題で、ソフトクリームも自分で作れるので
わくわくしました。









少しずつこんなに食べてしまいました。

後の事も考えないで、凄い量を食べてしまい、プールでいっぱい泳がないと
太ってしまいそうです。~~~笑

里芋がたくさん頂きましたので、里芋と明太子のとろけるチーズ!!コロッケを作り
中にモッツァレラチーズが入って美味しかったです。

たくさん作りましたので、冷凍してレンジで温めて食べます。

無駄にするのももったいないので。e(*'−'*)e ニコニコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ