メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

2014年 

2014年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

2014年の幕開けは、カメラのチップを45写真に忘れてしまい
お正月のニューイヤー駅伝、初詣、お正月料理も初めてタブレットで撮り
パソコンに取り込み方が分からず、ドコモに聴きに行きましたが、ケーブルが必要で
やっと買ってきましたが、わからず、写真が載せられないのです。~~~笑


2日に日は、家族が集まり(20人)凄い量の料理も作りましたが終わって
3日は、東京の息子は泊まり、賑やかなお正月でした。

6日の日に友達が来て新年会、皆で料理を持ち寄り
ケーキ、焼き豚、キノコ汁、いなりずし、ハンバーグ、伊達巻
皆手作りで私の友達も料理が上手です。



6日の晩は小林山達磨寺が行われ、私の家では毎年友達の家から頂きます。


今年の干支の馬も頂きました。


今年もよい年でありますように願います。

小林山達磨寺のは露天症とだるま屋さんの掛け声が賑やかに響いていました。








今年もよい年でありますように。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ