メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチパックとまるごとバナナが98円だったから〜・・・ 

2014年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





1パックにふたつ入っていたのだね? 買いすぎちゃった。半分あげる♪


 用を済ませた帰り道・・・ねぇちょっとちょっと!って・・・は?私ですか?・・・そうよ・・・あのー何か?

これどうかしら? って、・・・普通のおばさんがお花の種の袋を見せて、ここにこれで、こっちにこれ!どうかしら?・・・え?あーいいんじゃないですか?きれいで・・・

そう?じゃぁそうするわ。誰も居ないから、ごめんなさいね呼び止めて、お急ぎでしょ?どうぞいらして・・・

はぁー・・・

そんな日もあります・・・めったにないです・・・やっぱり、ないです。初めてですもの・・・ん?そうでもないか 

そんなことの帰りに寄ったスーパーでみつけた平台セールのお品たち 

 ランチパックでランチ  そ・れ・と まるごとバナナ半分 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ