メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京橋ルエールサンクのパンたち 

2014年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





      ベーコンエピ  玉ねぎのパン  オニオン

初めて行ったパン屋さんっ!  「こんがりパンとおいしい日々」に登場していたお店。近くまで行ったから寄り道してみた。


大昔、この界隈のOLだった。久しぶりに歩いてみたのね。20代に飛べた。
私のいた会社は合併して別のところにいっているけれど、ビルはそのままあった。あの前で鉢巻して春闘のシュプレヒコールだったっけ?叫ばされたんだよね。○ちゃんの会社みょ〜に立派なビルになり、○クンの会社は美しくなっていた。

ちょうどお昼休みの時間・・・なんかぷらぷらしてるのって・・・
20代に戻って働こうかね〜・・・戻ろっか? 20代 いちばん良かったわ。やっぱり肉体は若い方がいいっ!正直ね。 




お店に向う道・・・そうそう、ここに片倉工業のビルがあったんだわね〜とメダリオン発見っ!

        



           2011年に見に行ったときの写真 

            残されているのはこのメダリオン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ