メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

この一年を実りあるものにするための先達の言葉 

2014年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'14年1月8日(水)[一年の計] ブログ村キーワードまだ間に合う一年の計。ソチ五輪もあることだし、夢を叶えようとする選手にとっても先達の名言には耳を傾けるに値する重みがあると思う。さて、・・・・・・。夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ。 高橋歩(作家)出来るというより出来ないという方が難しい。出来ないと言い切るためにはあらゆる可能性を探さなればならない。 島秀雄(宇宙開発事業団初代理事長)私は決して障害に屈しはしない。いかなる障害も、私の中に強い決意を生み出すまでだ。 レ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ