メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良いニュース待っていたが・・ 

2014年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早めに帰宅して(下がコンクリートの車庫の中は寒かったし)OHPを何度も開いたが(携帯ならなかったし)、今日は何もなかったよぉ 


スポーツ紙には今季GKの補強はなく現有選手ってことだけれど、ソニー仙台FCから戻った石川君は、ブラウプリッツ秋田にレンタル移籍らしい  


ベテランの桜井選手とレンタル先の横浜FCでは、スタメン出場があった関憲太郎選手と新加入のダニエル選手の3人と言うことですね 


コーチから見て卓人選手の方がと言うことで、卓人選手がゴールを守っていたのだと思うが・・


何しろケガでもなければめったに交代などない、ホジションだから実際他の選手がどれだけできるか、確認できていなかった 


それならそれで頑張って貰いましょう 


移籍となると何かしら「魅力」となるものがないとね 


昨年なら前年は準優勝だったが、昨季は・・・


ましてや弱小チームで補強費だって限られていて、上積みしたくとも簡単には出来ないし・・


私たちにはアーノルド監督については、殆ど分からないが選手等には色々説明がされているものと思う 


しかし選手らも実際会って練習などで、お互いが分かり合えるまではちょっとかかるかなぁ 


兎に角・・「果報は寝て待て」の心境で・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ