メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「まとめて」・・・? 

2014年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日卓人選手の完全移籍が発表になった時、私は家にいなかったから良くは分からないが、どうも・・サンフレッチェ広島が先に発表で・・その後ベガルタがだったような・・


先頃ベガルタでの卓人選手の年俸を検索したら、2,500万円になっていたが・・サンフレッチェ広島でも変わらないのね(3年契約らしいが・・)


西川選手はなんと1億だって・・やはり浦和レッズは金満チームなんだろう 


1億を超えている選手何人かいたし・・


1億ってベガルタの選手の何人分だろう 


元旦の石川(直)選手と蜂須賀君の対談記事で、ホーム最終戦の清水エスパルス戦の時に「2点ひっくり返すぞ」って、最終ラインから卓人選手が声を出していたとか・・「そうだったんだぁ・・」って思ったが・・・


確かにこれまで幾度となくピンチを救って貰ったことなど、決して忘れちゃいないが私は昨日のコメントを見て、もう・・どうでもいいよって感じになっちゃったがベガ板でも似たような人がいたね 


クラブハウス前で・・ボラ感と時に、何度も向き合ってきたが満足にお話をしたことがなくって(聞けば頷く位で自分から話すことはなかった)写真を何を度写しても表情が殆ど同じだった(笑顔の写真など皆無) 


ベガルタも今日から仕事始めと思うから(選手はまだオフになっている)、今日は朝から期待しましょう 


GKの補強はあるのかどうか分からないが、昨季の選手が残ってくれると4人はいるから・・


全く先が読めない状態ではあるが縁あって、ベガルタの監督を引き受けてくれたアーノルド氏に期待し、選手らの頑張りにも大いに期待したい 


フロントには一日も早く今季の全容を、教えて欲しいと切に思う 


まだケガで離脱中は大海選手・柳沢選手と、蜂須賀君かなぁ・・


携帯が鳴ることを心待ちにしながら・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ