メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全くなしだった (;´・ω・) 

2014年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:忘年会何回あった?
参加中
本文はここから


年内にも「忘年会の予定何回・・」だったか、ブログネタあったが・・


あの時も予定なしだったが、やっぱりなかったよ 


歳とともに付き合いが減って来てはいると思うが、私からも誘うことが無くなったし・・


勤めていて色々役員やスポーツをやっていた頃は、軽く片手じゃ足りなかったのに・・


母には「また忘年会・・何回やるの ?」って言われたが、母が亡くなって6月で14年だものね 


忘年会だけじゃなく飲み会も少なくなっちゃって、昨年は高校の同窓会と(大して飲まないよ)登録している「シニアナビ仙台オフ会」だけだった 


昨年夏に戴いた350ccの缶ビール6本、半分は従姉弟に上げてベガルタが勝った時に2本は飲んだ 


1本が冷蔵庫に残っていて(誰も飲む人いない)邪魔になるから、暮れに自室の持って来たが昨夜寝る前に一気飲みしちゃったら、3時半に目が覚めてトイレに・・


ワインと日本酒・・自室にあるがいつになったら・・・





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ