メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆徹し抜いた人が最後に勝つ・・・(^^♪ 

2014年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




明日から仕事始めという人も多いでしょう


まだ仕事モードのスイッチが入らないと


思っている人もいるでしょう




でも、今年一年、どんな苦難に遭遇しても、


負けない人になって欲しいと思います




その為には、どんな立場の人であっても、


その立場立場で、喜んで生きることです




自分の使命に生き切ることが大切です




生活に苦しいことがあっても、明瞭であれ


自分が託された使命の舞台で、日本一を目指せ


これが人間らしい生き方です


僕も、この通りに生きてきました


一点の曇りもなく、我が使命の大道を、


真っ直ぐに歩み抜いてきました




皆さんも頑張れ


何でもいい、何かで一番に


自分らしく、我が舞台で、日本一、世界一を


目指して欲しい









今の苦労が一生の宝になります


苦労しなければ、人間はできません




悩んだ分だけ、苦しんだ分だけ、


どんな嵐にも負けない、自分になるのです




何事も一番を目指せ自分に勝て




「どうだ!我が勝利を見よ」


と胸を張れる歴史を作るのです


そう言える人生は、気持ちがいいです




自ら決めた栄光の目標に向かって、


何事も、徹し抜いてください


その人が勝ちます最後に勝ちます


「最高峰」を目指すのです




努力の人の心は、素直であり、謙虚です


愚かしい”驕り”や”嫉妬”に毒されません




年末には”やりきった”と言えるように


充実した一年を過ごしましょう











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ