メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お誕生日のケーキは新宿高野 

2014年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





         

お正月に生まれた子がこの時期帰ってくる。
お食事してケーキを食べて・・・じゃぁね〜  と自分の住処に帰って行く。
お気楽 

今年は奮発して国産うなぎのお店でお持ち帰りをして、家でうな丼! 
うめぇーーー!と言ったから、奮発したかいがあった。 

いただいた新年のご挨拶状を見て・・・お、まだだわね、結婚。お孫の話も今年はなぁ〜しっ! 
人と比べちゃいけませんっ!て子育てしたからか、本人たちはなんとも思っていないらしいけれど、そうやって育てた人が むむむと気にしている。
私の友達だから気になるのか?・・・え?もうおばあちゃん?いいなぁ〜って思うわけ・・・

息子のそれに、お嫁さんやお子ちゃまが写っていると、まぁ、可愛い!パパそっくり。ってパパしか知らないからね。なんかテキトウ 

我が家の新年 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ