メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の天皇杯〜! 

2014年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サンフレッチェ広島にはいつもベガルタを、応援していただいている「メグリンさん」がいらっしゃるし、従姉弟の奥さんは中澤選手のファンで仙台から日産スタジアムに通う 


どっちを応援と言うより「どんな試合になるのかなぁ・・?」で、テレビの前に座った 


勿論サンフレッチェ広島が準々決勝、準決勝とも120分戦い・・その後にPK戦だったことは承知していたから、サンフレッチェ広島が不利かなぁとも思った 


準決勝ではどちらも譲らず120分戦い、西川選手の神憑りなセーブで勝ったサンフレッチェ広島には勢いもあるとも思ったり・・


しかしながら思いもしない展開には驚いた 


横浜F・マリノスの小林祐三選手凄かったぁ・・


あの頑張りで取った先取点・・続けてCKのこぼれ球を押し込んだ、中澤選手もドンピシャリ 


サンフレッチェ広島だって決して悪くはない戦いだったから、あの先取点がなければまた違ていたかも知れないが 


PKを3本止めた西川選手でもあのゴールは、簡単に止められるものじゃなかった 


ベガルタにもいた富沢選手も良かったですね 


あの頃とまるで髪型が違うから、別人のようでしたが・・


優勝に大手を掛けながら逆転負けだった横浜F・マリノスの、悔しさは言葉では表すことができないほどだったのだろうが、選手らはなかなか切り替えできなかったと言いながら、しっかりリベンジを心に誓っていたのだろう 

嬉しくないはずはないが俊輔選手の、「リーグ戦の方が・・」の一言が重いです 


負けたサンフレッチェ広島の選手らのさわやかで良かったかなぁ 


しかしあのカップ欲しかったねぇ 


いつの日かベガルタも頑張って、手にしたいものです(勿論リーグ戦でも・・)


横浜F・マリノスの関係者の皆さん、本当におめでとうございます 


サンフレッチェ広島の皆さんも、力の限り戦いました・・ご苦労様でした 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ