メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

大雨 

2010年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はとても涼しく、タオルケットでは寒いかなと思い、

初めて毛布を出した。





夜半、物凄い雨音がして、目を覚ます。


その雨が、ずっと朝まで降りやまず、朝8時前に目を


覚ました時も土砂降りの雨が続いていた。





こんな中を通勤する人は大変だなあと思う。10時過ぎ、


雨が止んだ。気温は19度だ。涼しいので、往復1時間の


散歩を兼ねて、腰のマッサージに行く。











(多摩川は増水して、水面は護岸ぎりぎりの所まで来た。)





途中、多摩川の岸辺を見たら、水が増水し、上流から


木の枝やゴミが流れて来る。


昨夜の雨が凄かったことを物語っていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ