メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手ぅ〜! 

2010年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から全体練習に復帰のようですね (*^-^*)/゜


しかしながら手倉森監督は「消極的」の様子で・・・見ていて「まだ無理かな・・?」ってあるのでしょう〜!


勿論期待もあるが「大事な選手」ですから、ここのところは「慎重に」行ってもらいたいです 


ボランティア研修ツアーで参戦の横浜FM戦には、間に合うでしょうが・・・!


そう言えば誰だっけ・・モンテディオ山形の選手2人の、ケガ情報も新聞にあったが・・・名前だけ見てどのような選手か、勿論把握できてない 


勿論どちらにしても「負けられない戦い」に、違いはないはずで・・だから「ダービー」なんですよね 


幸い赤嶺選手が「痛みはない」と言うことで、とりあえず良かった 


明日まで「様子見・・」ですね 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ