メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

今年もお世話になりました 

2013年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年もあっという間の一年が終わろうとしています。
私の拙いブログを訪ねてくださった皆様やコメントをいただいた皆様、本当に有難うございました。
今月は総じて元気いっぱいで快調でしたが、数日前から風邪気味でグズグズしています。
特に熱が高くなるわけでもなく一日の疲れで夕方から微熱が少し出る程度で翌朝はケロッとしていますが鼻水と時々咳や痰が止まりません。
薬を飲むわけでもなく増悪になるような心配もせず、つくづく丈夫になったなと思います。


思うところあって最近は糖質制限食にしていましたが、あっという間に3キロ減りました。
女房が実家から餅や餡子を持ち帰ったので制限解除で楽しんだらこれまたあっという間に1キロリバウンドです。
甘いものや炭水化物は太るなぁと改めて思います。
お正月は雑煮や饅頭をたらふく食べることになりますが、存分に楽しんだらまた糖質制限を心がけようと思います。
徹底できずにいつも誘惑に負けるところが私です。
それでも今年は随分と体力の底上げができました。来年が楽しみです。
私は来年必ず走ります。
皆様も良い年をお迎えください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ