メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

再び・・直也君〜! 

2013年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私がファンって口に出して言ったのは最初がKOBAで、隠れファンって言ったのが中田洋介選手で・・その後が直也君 


勿論みんな・・今でもファンですよ・・直接お会いしたことなかったが、テレビで見て小村選手も好きだったが・・


直也君については毎年のようにシーズンオフが近づくと、ベガ板で「田村はいらない」って書かれていたから、昨季も心配していた 


今季は特にケガから復帰のアルビレックス新潟戦は、「ダメダメ」って書かれていたし・・立っているような時もあった 


勿論ケガで離脱後初で・・試合勘なども問題だったのだろうが・・


戦力外の選手が発表になってから、練習場には行けそうもなかったから、12月3日に急遽・・今季2度目の練習場に行ったが、あの日は「選手たちはすぐには帰らないよ」って教えていただいたが、練習場から出る時にちょっとお話をして・・また後でって言ったが後がなかった 


でも約束していたものは渡せたから・・


松下選手にはカレンダーにサインを頂けたが、戦力外が発表されたのはその翌日だった 


松下選手については驚いたし、越後君はユース出身者で頑張ってって言ったばかりだった 


直也君については残念ながら「やっぱりね・・」って思いで、昨日ちょっとだけでもお話できて良かったって(お別れの言葉は勿論かけてないよ)


そんなこともあって22日の天皇杯準々決勝は、サブに入っていたとしても余程じゃないと試合出場はないと思っていたから、アップの時は直也君を追いかけていた 


若い女性の方や何度も練習場に行かれる方には、他の選手も色々話してくれるのだろうが(余り話さない選手もいるでしょうが)ばあちゃんだと相手にしてもらえないって感じることも多かった 


参戦したての頃・・寿人選手はいつも、誰へだてなく話してくれ・・今は柳沢選手はいつも笑顔で、お話ししてくれるが・・


ところが直也君は出待ちをしても、ボラ感の時も・・いつもいい笑顔で一番お話したかなぁ・・


そんな訳で22日の直也君は最初が選手紹介の、オーロラビジョンだった(ユアスタ最後よね)





そしてアップ時の写真(後方右から2人目か)







次に写したのが・・(真ん中後方だよね)







直也君が後方で手前はジローちゃん






一度昨日アップしたが延長戦の前に、足を攣ったような広大選手のメンテナンス中の直也君・・前方左端 






そして最後の挨拶時に他の選手より遅れて、花束を持った直也君がいたがシャッターを押したら、前に上から降りてきた人だけしか写ってなかった 


翌日のツイッターでジローちゃんが、来季はいない二人・・どうするのって、右に松下選手で左が直也君・・笑顔の良い写真があったがここに貼れないよなぁ(ジローちゃんの承諾貰えないもん)


しかし試合後も前向き発言の直也君、どこのチームか分からないがトライアウトに参加してなかったから、どこかからオファーがあるんだろうね 


これからも応援しているぞ・・頑張れ直也君 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ